toggle
2018-08-15

お墓参りと・・・


昨日は実家のある福島市へ

お盆のお墓参りに行ってきました

お天気が良くて

わ~! お盆だな~~(^_^;)

と実感する暑い日でした

 

妹の家族と合流して

みんなで食卓を囲み

会話も弾んで

良いお盆の一日でした

 

帰りにはスイカと桃を

もらって来ました(≧▽≦)

山形のスイカ

福島の桃

どちらも私の好物です♪

 

これで・・・

残りの夏もなんとか

乗り切れそうです♪

ありがとうございます<m(__)m>

今回のブログも

食べ物の話題になっちゃいますが・・・

 

郡山から福島へ向かう途中

楽しみにしていた♪ こちら

向山製作所 大玉ベース店

お盆で朝からたくさんのお客さん(^_^;)

少し並んで

生キャラメルソースプリン

生バターサンド

をお土産にしました

 

プリンは・・・

なめらか~&甘さ控えめ

バターサンドはしっとり~~!

みんなに喜んでもらえて

良かった♪

ベーカリー / 8:00~18:00
ショップ / 9:00〜19:00
カフェ / 11:00〜17:30(ラストオーダー16:30)

 

早い時間からオープンしているので

便利で嬉しい♪

 

お盆中 カフェは

残念ながらお休み(^_^;)

そのうちに日を改めて

行ってみようと思います!

関連記事