toggle
2018-09-20

さださんのコンサート


「さだまさし45周年記念コンサート」

Reborn~生まれたてのさだまさし~

けんしん郡山文化センター

へ・・・昨日行って来ました(^O^)/

私が一番に御ひいきにしている

さださんに

約1年ぶりにお会い出来ました

 

まず・・・グッズ販売で

これを買いました

「あ、さだ飴」(^_^;)

かつてCM担当した永六輔さんと

深い親交があったさださん♪

パッケージには、さださんが考案した

「うた・こえ・トークに あ、さだ飴」

のコピーが光ります!

浅田飴では

「せき・こえ・のどに・・・」

でしたよね~~

「※盛り上がりすぎていためたのどに」

と・・・あったので

帰宅後うがいをしてから早速

味わって癒されました~~

 

グッズの特典に配られたカード

 

45周年のパネルもありました

アルバムのジャケット・・・

あれも・これも持ってる~~!!

 

チケットの裏面に

スタンプも押してきました(^^)/

 

会場で配られたもの中に

「長崎map」がありました

さださんの故郷の

長崎をよろしくって事なんですね(^^♪

唄もトークもどちらも

楽しいコンサート

 

唄は・・・・

新しいアルバムからはもちろんですが

古いファン(私も)好物の

「線香花火」

「指定券」

「檸檬」

など・・・

うるうる( *´艸`)しちゃいます

2時間半を超えるコンサート

あっという間に感じました♪

 

近頃はボランティア活動にも

力を入れられている

さださんですが

お体を大事にされて

また来年も

福島に来て頂きたいです

どうぞお願いしま~す

関連記事