toggle
2018-09-04

またまた・・・台風(T_T)


台風21号 接近中です(@_@)

今年はどうしたんでしょう・・・

 

またまた台風が来ています

 

ここ福島県は

今夜のはじめ頃から

明日の明け方にかけて大荒れ

との予報でございます

 

どうぞ大きな被害が

出ないことを祈っております

 

ここのところ・・・

台風の影響でしょうか??

スッキリしないお天気で

なんとな~く

だるい(´・ω・`)感じがします

 

テレビをぼーっと見ていると

幸楽苑のコマーシャル

台湾野菜まぜめん」

夏限定だそうで・・・(限定に弱い)

 

なんだかスッキリしたくて

食べに行っちゃいました(^_^;)

 

主人は

台湾野菜まぜめん」(ピリ辛)

 

そんでもって

私はこっちよ!

台湾野菜まぜめん」(辛シビ)

 

辛いの好きなんだもん(^_^;)

うふっ 赤いの多くて

おいしそう(´艸`*)

テレビのCMでは

口から火を噴いていましたけれど・・・

それほどではなかったです(^_^;)

 

ま、程よい辛さで

美味しかったです♪

 

しかし・・・ここで注意です!!

麺の量が

普通の1.5倍なのです!!

 

途中で

主人にヘルプを頼んだのですが

辛いの嫌だ!と断られ(T_T)

残すのも申し訳ないと思い

頑張ってしまいました・・・

 

お陰で翌日の食事は

少しだけで済みました(@_@)

トホホ・・・

 

まだ食べてない方・・・

台風が去ったら

いかがですか?

女性の方は食べすぎ注意です(T_T)

関連記事