toggle
2024-04-20

昨日のセミナー🩷


昨日は東京東中野

ミユキスタジオさんにて

出口むつみ先生のセミナーに

参加して来ました🎵

 

お店の前の八重桜が

まだ咲いていましたよ🌸

大きくて立派ですね😍

風が強かったので

花びらが舞っていました

ピンクの濃淡がきれいです🩷

 

昨日の作品は初級との事で

私にしては珍しく

進んだ方かな~~😆

会場ではお友達講師と

楽しくおしゃべりも弾みました💕

 

先日の名古屋松坂屋さん

トールペイントイベントの限定テキスト

を購入していただきました😍

貴重なものをありがとうございます🥰

 

とっても嬉しいです💖

最後のじゃんけん大会では

ホントに珍しく

ひっさしぶりに先生に勝利し

デモボードを頂きました🎉

 

ヤッター❗超嬉しい

ラッキー💖

何年振りかしら🤣

やっともらうことが出来ました✨

 

記念に裏面に

サインして頂きましたよ🥰

大事にしまっておきます😆

 

ミユキスタジオさんのセミナーは

来月も参加します🎵

次も素敵なのよ~~😍

材料とテキストを受け取って

今から楽しみにしています😁

関連記事