toggle
2024-03-08

先週のセミナー作品🎉


先週受講しました✨

ジュリアンセミナーの作品が

完成しました🎉

「コットンとシナモンのアイアンフレーム」

私にしては珍しく

早い仕上がり😆

楽しく描けましたよ💕

 

春だけどちょっと冬っぽい作品

カリカリっとドライな素材が並んだ

大人っぽい作品ですね🎵

出口先生の確認済🆗なので

ティーチングフリーになりまして

お教室でレッスン出来るように

なりました💖

 

モチーフが大きめなので

皆さんも

楽しく描けると思います🎵

 

そして・・・

今朝は雪の郡山市でした❄️

またまた雪かきを頑張った私😆

でもお昼ごろには晴れて

青空が広がりました🩵

 

今日はミモザの日ですけれど

我が家のミモザはまだ蕾です

今年は結構みっちりと

蕾を付けています✨

お花が咲くのが楽しみです

 

一番咲きそうなところ

黄色みを帯びている蕾ちゃんです

春はもう

そこまで来ているんじゃないでしょうか😆

関連記事