toggle
2024-02-08

福島県「来て。」割♨️


二週間前に行って来たばかりですけれど

再びいわきです🚗

現在行われている

福島県「来て。」割

キャンペーン

を利用して🉐

 

実家の父や親せきを誘って

楽しんで来ました💖

お宿は前回と同じ

いわき湯本温泉

「新つた」

大きな和室でゆったりでした🎵

 

翌日の観光は前回

行かなかったところへ🚗

まずは塩屋崎灯台

上までは登りませんでしたけれど

美空ひばりさんの歌碑を見て

自動で流れる「みだれ髪」に

感動しました🎵

ひばりさん・・・

52歳で亡くなったそうです

若かったですね😭

 

次はエレベーターで昇れる

「いわきマリンタワー」

私は初めて訪れました

屋上の「スカイデッキ」からは

360度の大パノラマが広がり

またまた感動です💖

 

海へ突き出ている展望台「潮見台」も

スリル感があって面白いです😂

最先端から真下に海を見て✨

落ちるんじゃないかとドキドキ🤣

いわきのお友達から教えてもらった✨

美味しいお魚屋さんで買い物したり

リーズナブルな海鮮丼も頂いて

超大満足💕

ジャンボシュークリームも

もちろんゲット出来ました🎵

親戚一同

存分に楽しんだいわき方面ですが💖

まだまだ行きたいところ

たくさんあることが分かったので

また行ってみたいと思います🚗

 

いわきのお友達にも

感謝&感謝

ありがとうございました😍

関連記事