toggle
2023-12-07

開成山公園の今は🌲


今日の午前中は

開成山公園まで🌲

ウオーキング行って来ました

青空がとても美しいです🩵

現在の開成山公園は

あちらこちらで改修工事中⛏️

沢山の重機があちこちで

働いていましたよ🛻

 

一部通れないところもありましたけれど

通路を選んで

ぐるっと一周出来ました🎵

 

完成したらこんな感じ~~の

ポスターを撮って来ました

カフェも出来るらしい☕

トイレなども増設&リニューアルされて

快適に利用できるようです💖

駐車場も今は使えなくて

不便なことありますけれど

出来上がるの楽しみだわ🥰

完成予定はいつなのかしら?

来年かな?

ちゃんと案内を見てこなかった私💦

 

五百渕公園は一周できないので

しばらくはこちらで

ウオーキングしようかな😂

 

少しずつ出来上がる様子を

眺めながらも

楽しいかもしれませんよね💕

関連記事