toggle
2023-12-06

進んでいますね✨水曜レッスン


今朝は雨降りで

ちょっと肌寒かったですけれど

お昼ごろは晴れてきました🌞

 

本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日💖

 

皆さまご参加

ありがとうございました💕

今日は少人数で

じっくりレッスンでした🎵

新しい作品を始めた生徒様

桜の花型のアクリル板に

描いていらっしゃいます🌸

まずは一つ目ですね♪

とっても可愛くて素敵💖

窓際で光に透かすと

とっても綺麗なんですよ~~✨

 

全部出来てつなげて

オーナメントになるのが

とっても楽しみだわ🥰

 

いつもの板に描くのとは

少々感覚が違いますけれど

たまには変わったことも

刺激になって面白いですよね😁

こちらは素敵なティッシュボックス

ほぼ完成の作品です💕

刺繍模様なので

早く描けましたね😄

さすがベテランさん🎉

早速おうちで使ってくださいね💖

 

次の水曜レッスンは

来週ですよ

12月は早く終わって

ゆっくりお正月の準備をしましょう🎍

関連記事