toggle
2022-10-20

先週の報告 その②😁


またまた先週の報告を・・・

 

コンサートの翌日は

トールペントのセミナー✨

東京へお出かけでした🚄

ハードスケジュールかと

思われますが・・・

好きなことは

そんなの気にならないのです😂

 

郡山駅で乗った

新幹線は🚄

なんと懐かしい

緑色のライン💚

JR東日本は

東北、上越両新幹線の開業から

今年で40年になることを記念し

開業当時の「200系」の緑のカラーリングを

再現した車両の運行しているそうです🤩

 

発着時、停車駅がある地域の民謡などを

車内で流す「ふるさとチャイム」

というのが流れて

テンションアップです😂

 

新幹線はとても良かったんですけど

中央線に乗り換えたら

途中で一時停止のアクシデント😭

 

初めての会場なので

ドキドキでしたけれど

間に合って良かった😆

 

会場では久しぶりに

元気な皆様にお会い出来て

不安な気持ちも飛んで行きました💗💗

 

お昼ご飯は

お気に入りのお弁当を食べて✨

作品の方は

上級クラスということもあり

進行状況はゆっくりです😉

素敵な作品になるように

がんばります✨✨

 

セミナーの後

ジュリアンさんのお店に

始めて行ってお買い物をしました🎵

 

予約の新幹線の時間に

間に合あうように

駅に戻ったのに

またまた なんと

中央線が遅れている~😭

 

なんでこの日は

どうしたんでしょう?

 

東京駅を爆走し

ギリギリセーフ🤣🤣

お土産も買わずにね💦

 

ま、行きも帰りも

間に合ったんだから

ラッキーだったってことに

しましょう😁

 

この次の東京行きは

11月ですよ😅

 

どうかな?

 

ダッシュの用意

しといたほうが良いかしら😝

関連記事