toggle
2023-11-13

飯坂温泉でした♨


久しぶりに飯坂温泉に

お泊りして来ました♨

実家の法事がありまして

大人数でのお泊りです😆

 

奥州三名湯に数えられる飯坂温泉

『くつろぎの宿 はなたき』

部屋からの眺め

摺上川沿いの静かな旅館です

ちっちゃい孫ちゃんたちまで入れて

総勢18名の参加

賑やかな法要となりました😂

それもまた供養で

喜んでもらえたかな??

 

準備の段階から当日まで

忙しかったけれど

みんなの笑顔が見られて

楽しい二日間でした😍

 

夜中に一人でゆっくり入った

お風呂に癒されました💖

 

日曜日の朝は冷え込んで

吾妻山麓は白くなっていました

大阪や静岡から来た

息子や娘たちが

寒すぎて震えていました🥶(笑)

 

大勢で集まるのは

なかなか難しいですけれど

次回は4年後に

父の米寿のお祝いをしようと

計画中です🎉

 

みんなどんな風に

成長しているか?

または老化しているか🤣

楽しみなものです😁

関連記事