toggle
2023-10-26

遅ればせながら😆


先日の事ですが

一週間遅れとなりましたけれど

私の誕生日の

お祝いをしてもらいました💖

 

私のお気に入りの天ぷら屋さん

人気のお店なので

開店前から並んで待ちました😆

郡山市富田

「てんぷら 佐久間」

ランチコースを頂きました🍤

 

ラッキーなことに

カウンター席に座れました✨

目の前で天ぷらを揚げるのが

見られます👀

まずはエビちゃんからスタート🍤

「これはお塩でどうぞ」と店主さん💕

アツアツ&カリカリ

美味でございます💖

 

一品ずつ説明と共に

揚げたてが運ばれてくる

贅沢ですね🥰

 

食後にアイスの天ぷらを

おねだりしました😂

1つを半分にして

二人分に盛り付けて下さって

とても親切💕

外はアツアツなのに

中が冷たいアイスです😮

さすが職人業だと感動🎉

 

近頃はたくさんの天ぷら

どうかと思うけれど・・・

こちらのお店は大丈夫🎵

 

美味しくお祝いしてもらって

感謝&感謝💖

ごちそうさまでした🎊

関連記事