toggle
2023-10-20

秋晴れの🌞御倉邸


昨日はトールペイント

福島教室

御倉邸レッスンの日🎨

 

お天気が良くて

ドライブも快適でした🚗

日中は気温が上がり

少し暑いくらいでした🌡️

午前の様子

お一人様ですので

じっくりとレッスン出来ますね🎵

とても丁寧に進めていらっしゃいます

完成が楽しみですね✨

おうちで進められた

干支の「辰」が完成しました

おめでとうございます🎉

うちの教室で第一号です🎊

もちろん裏もですよ🐲

これでお正月の準備も

オッケーですね🎍

次に午後の様子

お二人仲良く

同じように進めていらっしゃいます🎵

窓を開け放して

心地良い風を入れながら🎶

いつも癒される

御倉邸のお庭

紅葉はまだ少しでした🍂

次回お邪魔したら

どうなんでしょう?

もう散っているかな??

 

阿武隈川の向こうに見える

弁天山もまだ緑色🌳

青空がきれいでした✨✨

 

また来月も

元気にお会いしましょう💕

 

そ・し・て・・・

 

今日は手芸普及協会の

記念セミナーの日🎉

私はオンラインZoomで

自宅からの参加でした🎵

 

まるで会場にいるような臨場感で

とても楽しかったです。

先生の手元も良く見えましたし

分かりやすかったです🎶

 

参加して良かったな~~と

思いました💕

 

いつものように練習用のボードに

試し描きですけど

一通り描いてみました✨

家で一人だと

おしゃべりもしないもので💦

進みやすいということがわかりました😂

 

気になるところを

訂正しながら

本番の板に丁寧に描こうと

思っています💖

関連記事