toggle
2023-08-30

お久しぶり🎈水曜レッスン


本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

 

まずは午前の部の様子

前回から1か月以上

経ってしまいましたけれど

皆さまご参加ありがとうございました🎵

 

8月は何かと

忙しかったですよね💦

それぞれの夏の思い出を🏖️

お聞き出来て楽しかったです💕

 

少しずつ涼しくなりますから

また自分の時間が持てるように

なるでしょうね✨

 

生徒様の作品が完成しました🎉

おめでとうございます✨✨

ヴォーグ学園のペイント塾2022

「星夜のひととき」

涼し気な夏の夜の雰囲気が

伝わって来るようです🌠

 

今日は午後の部もありました😀

こちらはもっと

お久しぶりの皆さま🎵

3か月ぶりの方と

1年半ぶりの方😆

私の事を忘れずに来てくださって

とっても嬉しいです🎉

 

新しい作品の

下準備を頑張りました😍

初めての大作かな?

少しずつで大丈夫ですので

楽しく描きましょうね💕

 

次の水曜レッスンは

9月13日です🎵

また楽しみにお待ちしています💗

関連記事