toggle
2023-08-19

東北は強い⚾


高校野球が盛り上がってますね~~⚾

東北勢が頑張っています🎉

ベスト8に3校が残ったのは

史上初だそうで✨

今日の試合も見ごたえありました😆

 

今日の準々決勝で

残ったのは1校になってしまいましたけど

今年も優勝目指して

頑張ってほしいです🎶

 

我が家でも主人と二人で

東北勢を応援しているのですが・・・

そうもいかなくなってきました💦

 

そ・れ・は

主人の出身地神奈川県も

まだ残っているから🤣

いつも神奈川代表って強いののね💦

我が家でも応援バトル💥

負けないわよ😁

 

さて・・・

昨夜の豪雨のあとの

今朝の風景🌄

朝日が眩しかったです✨

 

遊歩道では昨夜の雨に打たれてか?

葉っぱが落ちていました

パラパラといろんな色が散らばって

きれいな景色に見えます💕

おもわずパチリ📸

先日紹介しました

ザリガニちゃん🦞

歩道をうろうろしてました

スマホを向けると

ハサミを広げて

威嚇していました😮

わーお✨

立派なハサミだわね🎶

しかしながら

この暑さはまだ続くのかしら?

 

そろそろ秋風

吹いてくれないかな~~😥

関連記事