toggle
2018-10-14

コンサート&お食事


きのうは主人と二人で

「徳永英明コンサートツアー2018」

 

に行って来ました

とうほうみんなの文化センターです

福島でのコンサートは

徳永さん、23年ぶりだそうです

その頃私は…東京に住んでいたので

初めての生徳永さんでした♪

 

体調不良のニュースもありましたけれど

そんな心配はいりませんでした♪

オトナ~~な感じの

しっとり & パワフル

いつもの素敵な歌声に

包まれて・・・

うっとりです(#^.^#)

 

最後は

「壊れかけのradio」

総立ちの全員で歌って

熱く盛り上がったのでした~~♪♪

 

コンサート前に・・・

まず、ランチです

老舗カフェ「みどり豆」

昔むかしは国道4号線の阿武隈川近くに

あったんですよね~~

これ知ってる方は少なく見積もっても

50歳以上でしょうね?

 

盛りが良いことで有名なお店(^_^;)

なかでもチョコレートパフェは大好きだった!

オムライスが人気なんですけれど

ミニサイズにしましたよ・・・

これでミニ!

懐かしかったな~~

 

コンサートの後の食事は

イタリアンのお店

「ピッツェリア ラッポルティ」

本格薪窯で焼かれるピザは

外はカリッと

中はもっちり!

 

今まで食べた中で一番

美味しかったように思います

コンサート前後に

美味しいもの食べちゃって(^_^;)

身も心も

お腹いっぱい

大満足の一日でした(≧▽≦)

関連記事