toggle
2023-08-14

懐かしいの見つけた👀


先日の事・・・

探し物をしながら

片づけをしていると…

大事にしまっておいた💗

懐かしい絵ハガキを

見つけました👀

 

出口むつみ先生の

絵ハガキですよ💕

私はまだ初心者で

初めて参加した作品展

たしか10周年の作品展だったような🤔

 

その時発売されました

カレンダーの作品を絵ハガキに

印刷されたものですね🎶

写真立てに入れて

しばらく飾って眺めていまたっけ💗

 

1~6月の3作品

7~12月の3作品です

どれも素敵な作品でした💕

 

特にお気に入りのハガキに

先生からサインを頂きました😄

私はこのクリスマスの作品を

選んでいたようです🎶

頑張って6枚全部完成させたな~~と

懐かしく思い出します🥰

 

サインの日付が

2004、12,11

約19年前ってこと⁉️

あっという間でしたわ💦

 

うちの生徒様達はほとんどの方

持っていらっしゃらないと思うので

今度ご披露しちゃいましょう🎵

 

そしてなんと🎉

私、2セット持っていたので

欲しい方にプレゼントしちゃおうかしら

と妄想中です🎁

関連記事