toggle
2019-07-26

お祭りへ・・・♪


昨夜は・・・

サマーフェスタIN

KORIYAMAI 2019

へ行って来ました~~!

 

早く言えばビール祭り♪

 

娘と二人で楽しんで来ました

・・・もちろん 歩きで・・・

 

到着したら7:30

ちょうど花火が上がりました!

気分も上がります!!

 

会場はスゴイ人で

賑わっていました!!

 

まずはじめに・・・

隅田川ブルーイングゴールデンエール

※数量限定

を・・・カンパーイです♪

美味しいお料理も

ありましたよ~~

でも私は基本の

枝豆がとても美味しかった(^_^;)

 

次は・・・

スーパードライドライブラック
※数量限定

泡が黒いでしょ・・・♪

 

さっきのと特に違うのは

値段が同じなのに

コップの大きさがデカい!

ああ・・・そういうことなのね(;^ω^)

 

リーズナブルなものは

たくさん入ってるって事♪

 

 

美味しいものを頂きながら

ドイツバンドのステージ

気分はドイツ・・・なのに

ドイツビールはなかったな~~

 

わたくし・・・

ビール祭りは今回

初でございます!

 

・・・今までは

一緒に行ってくれる人が

いなかったもので(^_^;)

娘と楽しめて最高でした!!

 

ビール祭りは日曜日まで♪

お近くの方~~

珍しいビールありますよ(≧▽≦)

関連記事