toggle
2022-06-04

行ってきました🎵


昨日は久しぶりに

トールペイントの

セミナーに参加しました✨

 

久しぶりだったので

朝は緊張していましたけれど

会場でいつもの皆さまに

お会いして💕ひと安心

楽しいセミナーでした🎊

 

途中、カミナリ⚡が鳴ったり

土砂降りになったり☔

作品の進みはここまで💦

あとはゆっくり仕上げます😅

 

その後はイベントに出かけました🚃

 

ちょうど日程が合っていて

ラッキーです🎵

浜松町の会場です

出口先生と共に

ご参加の皆さまご一行様😂

JDPAコンベンション

「デコラティブペインティングの祭典」

全体の様子は撮影OKでした

こんなに大きなイベントは

久しぶりの私でした😁

たくさんのトールペイント作品が

展示されているし

メーカーさんのブースもあって

賑わっていて

なんだかとても嬉しかったです😆

 

心配していたお天気も

帰りには回復し

新幹線から空の変化を

眺めて帰りました

(ちょうど変な塔が映ってしまった)

あ~~

楽しかった💗

また行きたいな~~東京😁

関連記事