toggle
2019-06-14

手作りパン♪


またパンを焼いちゃった♪

 

パン作りって楽しいわ~~

 

今回は生地に

レーズンを練りこんで・・・

半分はバターを入れて

塩バターロール

 

もう半分はチーズを入れて

チーズロールを

作ってみました(=゚ω゚)ノ

 

二次発酵が終わった所。

なぜか?

塩バターの方が膨らんで

大きくなってる(@_@)

 

ちゃんと並べたはずなのに~

あっちこっち

向いちゃって…(^_^;)

どうなってるの??

 

柔らかいので

並び直すこともできず・・・

そのまま焼く~~( ;∀;)

 

形はあれですけれど・・・(^_^;)

 

美味しく出来ましたよ♪

レーズン塩バターロールは

良く出来た!!(自画自賛)

 

となると・・・

 

この次は??

何にしようかな~~と、

ワクワクしちゃうのでした♪

 

今日のおまけ・・・

 

プロの作った美味しい

人気の食パン

「一本堂」の

食パンを頂きました♪

さすが!!

でございます(当然!)

 

生地が細かくて

しっとりしていて~♪

おいしゅうございました!!

 

ご馳走様でした(≧▽≦)

関連記事