toggle
2019-04-21

部屋の中にも♪


今日も朝から

張り切って♪

大好きなガーデニングの

続きです!

 

まず・・・

ホームセンターの開店と同時に

ちょっと足りないものを

調達したりしました♪

 

今日は曇り空・・・

ガーデニングには

最適の条件でございます!!

 

古くなった寄せ植えの

下手直しをしたり・・・

 

入口の

ボーダーの花壇を

手入れしたり~~

 

途中から娘も手伝ってくれて

二人であれこれと(=゚ω゚)ノ

・・・結局楽しくなっちゃって

 

気が付いたら・・・

 

もう 夕方~~あらら(^_^;)

 

薄暗くなっちゃって

写真を撮れませんでした( ノД`)シクシク…

 

仕方ないので(^_^;)

娘が作ってくれた

多肉植物の

ちっちゃな寄せ植えです

 

お部屋の中にも・・・ネ♪

 

これも~~

こちらは・・・

今朝、ホームセンターで見つけた

掘り出し物を

植え替えました♪

 

処分品で(^_^;)

とってもお安かったけれど

立派に復活!

 

・・すると思います!!

まだまだ大丈夫なのに

処分品に並んでいるもの

たくさんあるんですよね~~

 

もったいな~と

いつも思います(;^ω^)

 

本日のガーデニングの成果は

お花たちの生育に合わせて

見頃になったら

アップして

行きたいと思います♪

 

素敵になるように・・・と

考えて作ってみたのですけれど

 

そこは!?

 

自然のものなので~~

ワクワクしながら

 

毎日眺めて

楽しみにしています(^_-)-☆

関連記事