toggle
2020-03-29

どっぷり~の日曜日♪


本日はトールペイント自宅教室

日曜レッスンの日でした♪

 

この時期には珍しく

雪のお天気でしたけれど

皆さま元気にご参加いただきまして

ありがとうございました!!

 

いつもは午後のみ3時間の

日曜レッスンですけれど・・・

今回からは

午前の部 2時間

一時間のお昼休みを挟み

午後の部 3時間

なのです!!

 

もう、どっぷりと

トールペイントに浸る

日曜レッスンですよ♪

 

午前の部の様子・・・

物語シリーズを

頑張っています!!

 

午後の部の様子・・・

初顔合わせですけれど

たくさん学ぶことがあって

充実したレッスンでしたね♪

 

午後のベテランさんが

お家で完成された作品を

ご披露してくれました!!

 

ジャジャーン♪

 

今日の雪にピッタリの??

クリスマスツリーの作品!!

これでもう♪

今年のクリスマスの準備は

バッチリ OK~~

安心です(^_-)-☆

 

こちらも別のメンバーさん♪

 

お友達にプレゼントするために

心を込めて仕上げられました!!

とっても素敵で

喜ばれるでしょうね~~♪

・・・私も欲しい・・(●´ω`●)

次の日曜レッスンは

2週間後です♪

 

午前の部にまだ

お席がありますので

ご希望がありましたら

お知らせくださいネ(≧▽≦)

関連記事