toggle
2018-11-28

トールペンイント 水曜レッスン&昼休み


本日は自宅教室 水曜レッスンの日

いつもと違って

お昼休みにお楽しみがありました

 

午前の部 4名様

午後の部 3名様

ご参加ありがとうございました♪

 

午前の部の様子・・・

皆さん一生懸命頑張っています!

お昼にお楽しみが待ってるから(^_^;)

 

生徒さんのちっちゃい作品を

ご紹介させていただきます♪

干支のシリーズですよ~~

 

左からヘビ君

真ん中がミニいのしし君

右がわんこです

シリーズは異なるけれど

可愛い仲間には変わらないもんね♪

 

そして・・

そして~~

 

お昼休みのお楽しみは・・・

 

生徒さんのお宅訪問 &

美味しいごはんのご馳走です

 

生徒さんのお宅はすぐ近く♪

リフォームが終わったので

お披露目会となりました

 

トールペイントの作品が

新しい白い壁に

たくさん飾られています!!

 

わーい! ステキ♪

嬉しいですね~~

ほんの一部分のご紹介です

 

豚汁や味おこわ・・・などなど・・

美味しいご飯を準備頂いて

とても幸せな気持ちです

皆さん可愛い笑顔ですね~~

トールペイントを通しての

新しいお友達も増えました(#^.^#)

 

この後・・・

ちゃんと戻って

 

午後のレッスンもしっかりと

出来ましたよ

 

いつも元気で賑やか

楽しいレッスンの日々でございます

幸せな楽しい時間を

ありがとうございました(≧▽≦)

関連記事