toggle
2019-11-23

明日はおまつり!


今日は一日冷たい雨・・・

明日はどうかな??

 

いよいよ明日は

 

「シトロン秋まつり」

販売品の準備も出来ました♪

 

この時期はやっぱり!

クリスマスでしょう~~♪

 

一部をご紹介しちゃいます!!

ミニツリー

 

冬のプレート

 

星のオーナメント

 

雪の妖精 もいます♪

 

フック付きのプレート

には妖精のちっちゃいおじいちゃんが

いますよ~~

 

ミニトートバックもちょっとだけ(^_^;)

他にも・・ちっちゃいものから

ずーっと前に描いた作品も

あります♪

 

お値段は500円~

上は数千円のものもあります。

 

お家に飾って

素敵なクリスマスにしてくださいネ!!

 

 

 

それから・・・・

 

 

こんなもの少しあります(^_^;)

 

 

手作りのおまつりなので♪

 

趣味で染色を

していたものです

絞り染めのものいろいろ・・・

 

ポーチも作ってみました(^_^;)

 

日傘も良かったら・・・

見てください♪

 

お天気・・・あんまり

良くないみたいだけど(^_^;)

 

ビックパレットでお待ちしています

見かけたらお声かけて

くださいね(≧▽≦)

関連記事