toggle
2018-11-17

星のオーナメント♪


昨日はABCクラフトさんの

マンスリーセミナーに参加しました♪

出口むつみ先生の講座は

「星のオーナメント」

 

初級作品だったのでだいぶ進みました

ティーチングフリーなので

教室でレッスン出来るのが楽しみです!

本日、完成させて

繋げてみました~~♪

 

今月は3回のセミナーでしたので

中途半端にしてはいけない(>_<)

と、珍しく頑張り・・・

これで全部完成しました

 

良かった♪

急いでいたせいか・・・?

周りのドット模様が

小人さんの帽子のボンボンに

なってしまった(^_^;)

 

ま、ご愛嬌ってことで良いかな~~

 

恒例のお弁当は・・・

「鳥麻」の焼鳥弁当でした

人気のお店なんですね~~

昨日は少し並んでいましたよ

美味しかったです(#^.^#)

 

 

お店の前にはこちらも

毎年恒例のクリスマスツリー

建物や階段とマッチして素敵でした♪

いつもよりも色合いが

ポップだな~~と

思いました(≧▽≦)

 

オーナメントを描いて

ツリーも観たらす

すっかり🎄クリスマス気分ですね

我が家も飾ろうと思います♪

関連記事