toggle
2018-09-23

高級な・・・♪


乃が美の「生」食パン

初めて買いに行きました

 

以前にいただいて

食べたことはあったのですけれど

初めて店舗で買いました♪

いつも近くを通るけれど

駐車場も混んでいるし・・・

 

並んでいる行列を見ながら

どうしようか・・・?

と、悩んでいました(^_^;)

 

でも、主人と二人だったので

勇気を出して挑戦したのでした!

 

タイミングが良かったのか・・・?

駐車場も入れたし~~

待ち時間無く

すんなりと買えて良かった(^_^;)

 

お店には有名人の

サイン色紙が並んでいました

予約をすれば

間違いなく買えるのですが

駐車場があまり広くないので

ここの心配はありますね(^_^;)

 

我が家のキッチンは

食パンからの良い香りが

していますよ~~

食べるのが楽しみです(≧▽≦)

関連記事