toggle
2023-01-05

近所の渓谷🏞️


今日は風が強いし

時々雪が舞ってくる❄️

というお天気でしたけれど

空は晴れていて

綺麗な青空でした🌞

 

お昼を食べて

日の当たる部屋にいると

ウトウトとしてしまうので😂

ウォーキングに出かけました

 

今日は近所の南側渓谷を

川沿いに歩いてみました🎵

 

沿道の植物が守ってくれるし

すこし谷になっているせいか

風が当たらず

雪も舞ってこない

地面は落ち葉で柔らかくて

ウォーキングには最適です🎵

 

まるで山の中にいるような

風景なのです⛰️

近くに道路があるので

車の通る音はするけれど

排気ガスは臭ってこなくて

むしろ森林浴できちゃいます💗

 

家からすぐに

こんな良い散策路があるなんて

恵まれた環境だな~~と

改めて思います💕

 

ここから五百渕公園に抜けて

池の周りを歩いて

戻りました🎵

 

往復で約1時間

ぼーっとしていたら

すぐに過ぎてしまう時間💦

心地良くリフレッシュ出来ました

 

途中でネコちゃんが

日向ぼっこ

こんどはもっと西側へ

行ってみようかと思います

新しい発見をしながた

体力作りに励みます✨

関連記事