toggle
2018-02-04

これも♪生徒さんの


かわいい金太郎のフレームが完成♪

ライナーワークもお上手で

パチパチパチ~~!! おめでとう

本日の日曜レッスンはお一人様でしたけれど

私と二人でまったりと(*´ω`)と

お茶しながらのレッスンでしたね♪

 

一足早くバレンタインのチョコを頂きました

マトリョーシカですね

パッケージのデザインも刺繍模様で

好みのタイプじゃありませんか~~!!

幸せな気分♪ ありがとうございます

 

それから・・・

 

1月29日のブログで

生徒さんにお知らせしておりました

アトリエルナールの新しいデザインパック

私がまとめて注文依頼の締め切りは

本日中です・・・ので

もうすぐ締め切りとさせて頂きますネ(^_^;)

 

アトリエルナールのホームページでは

明日の21時までですので

ご自分で出来る方はまだ大丈夫です♪

限定ですのでお忘れないように

ご注意くださいませ~~

関連記事