toggle
2017-11-02

木曜レッスン


本日の木曜レッスンは午前中だけ

そして久しぶりに参加のお一人様だけ

・・・珍しくはないです

お一人様レッスンよくありますよ。

個人レッスンは受け付けてはいませんが

結果的に個人レッスンになっちゃうことありますね♪

生徒さんにとってはお得です

マンツーマンですから・・・

でも、逆に緊張したり、圧迫感があるかもしれません

ですから・・・そんな時は

私も何か作業させてもらいます♪

おしゃべりしながらゆったり個人レッスンです!

今日はね・・・明後日になりました

久留米公民館文化祭の体験会の準備です

材料に図案を写す作業です

お客様はもうここに色を塗るだけですから

簡単ですね(=゚ω゚)ノ

図案は描き終わったらお水できれいに消えますので

どうぞご安心ください♪

今週末はお天気はまずまずとの予報

トールペイントやったことない方も是非

遊びにいらしてくださいネ(*^-^*)

関連記事