toggle
2018-02-14

水曜レッスン


本日も水曜レッスン

午前と午後の部に

元気にご参加くださった皆さま

お疲れ様でした( ^^) _旦~~

 

ポカポカ陽気で暖かくて

皆さまのトールペイント熱も

少しずつ上昇しているようですよ♪

 

続々と新作が完成していま~~っす

生徒さんたちの力作のご紹介です(*^-^*)

 

今の季節にピッタリの

つるし雛も・・・完成です

デニムのトートバック

刺繍の雰囲気が良く出ていますね

日本橋三越限定のデザインパックから

可愛いスノーマンと妖精たちのフレームです

こちらは見本とは周りの色が違います

在庫になっていた材料を上手く利用して

作成されました♪

この色も良いですよね~~

可愛い作品になりました(=゚ω゚)ノ

そして・・・今日はバレンタインデー♡

 

私から主人にプレゼントしたのは

きれいな宇宙の星たちのチョコ(´艸`*)

食べるのがもったいない~~って

言っていたけど・・・・

少しずつ食べるんでしょうね(^_^;)

 

喜んでもらえて良かったです

関連記事