toggle
2017-10-28

文化祭を巡る


地域の文化祭が開かれています

今週のところと来週のところとあるようです

トールペイントの講習会でお世話になった

二つの公民館にお邪魔してきました

まずはこちら

きれいに展示してありました♪

嬉しいです(^◇^)

周りの展示も力作ぞろいです

素晴らしいですね

豚汁といなり寿司をいただきました

すごく美味しかったです~~

私・・・初めての木目込みにチャレンジしました

興味があったので・・・

体験会に参加してみました(*”▽”)

先生が丁寧に説明してくださいました

布は自分で好きなものを4種類選びます

お隣に座った小学生男子と仲良く作りました

初めての体験て・・・凄く楽しい♪

完成しました~~ こちら

ちょっと地味ですが(^_^;)気に入っています

もう一つ作りたかったけれど・・・

次の文化祭へ行かなくては(=゚ω゚)ノ

自宅からわりと近い場所です

こちらではお子様向けの講座でした

真ん中に写真が貼ってありました

これ・・・♪ みんなカワイイ

楽しかったな~~と思い出します

他にもたくさんの展示品が立派です

来週はいよいよ

私の地域の文化祭です

トールペイントの体験コーナーと

生徒さんとの作品展示もあります

こんな風に皆さんに見てもらいたいな~~

お近くの方・・・遊びにいらしてくださいネ

お待ちしています(≧▽≦)

関連記事