toggle
2017-10-21

あと・・・2週間です


ご近所の久留米地域公民館

市民文化祭まであと・・・

2週間です♪

トールペイントの体験コーナーを担当

させて頂きます

詳細はこちらをクリック→ 詳細

体験コーナーは2階が会場です

他に・・・「久留米押し絵」の体験もあります

今年は生け花の体験があります

こちらは1階の和室です

体験コーナーは4日土曜日だけですけれど

文化祭は4日と5日 二日間♪

ここの地域の文化祭はとても賑やかですよ~

様々な作品の展示はもちろんですけど

模擬店が特に人気です

「久留米道の駅」の愛称で

焼きそば・わたあめ・やきとり

大人気のおこわ♪ など販売しています。

食堂では

カレーライス うどん

どちらも200円ですし

カフェコーナーでは

100円でお菓子が付いて

コーヒー・紅茶・ジュースが飲めます

ジャンボカボチャの目方当てクイズもあって

当たった方には賞品が出ます♪

他にもバザーも開きますし

お茶席でお抹茶もいただけます

お菓子付きで200円

お近くの皆様是非遊びにいらしてくださいネ♪

関連記事