toggle
2017-10-03

クルクルっと・・・


ヘルシーなパスタを食べたければこれだ!!

と、テレビで言っていたっけ

通販で見つけちゃったから買いました(^_^;)

ベジッティ が届きました

円すい型の筒の中に野菜を入れて

クルクル クルクル と野菜を回す・・・

うーんと・・・

そうそう

えんぴつ削りみたいな感じかな?

えんぴつを入れてクルクル鉛筆を回して

削るタイプのえんぴつ削り・・・

削れたものが横から出てきますね。

そこから野菜が細くカットされて出てきます

試しにキュウリでやってみました~~

途中でやめたり、途切れたりしなければ

パスタよりも長ーくなります おもしろいです

削られた野菜はもちろんえんぴつのように・・・

先が…とんがります(^_^;)

このキュウリはサラダに入れて食べました♪

にんじんとかズッキーニとかは

茹でてパスタ代わりになってヘルシーですね~~

次は何をクルクルしましょうか?

上手く出来たら報告します(=゚ω゚)ノ

関連記事