toggle
2017-07-17

涼しい部屋で


三連休最後の日・・・今日は海の日

カラッと晴れて風も心地よくて

海の日にふさわしいような??一日でした

お出かけされた方も多いのかしら?

わたしはどこへも出かけずに

いろいろやっていましたよ(*^-^*)

特に話題がないのもで・・・

こんな話題です(^_^;)

暑くなり始めた今月のはじめ

作業場所をここに移動しちゃいました~~♪

空いていた長男の部屋でっす(´艸`*)

今までの私の場所はというとね・・・

二階のちっちゃな物干し場のような所

エアコンが近くにないので暑くなると・・・・

隣の部屋から扇風機で風を送って(*_*;

何とかしのいでいたのでした

ここは良いですよ~~♪

エアコンがあるし・・・机もある~!

隣に古いワゴンを広げてプリンターだって置けちゃうわ♪

空いてるんだから貸してもらっちゃいます

本人には事後報告。「・・・いいよ」って言ってたわ

お盆に帰ってくる予定なので・・その時は考えましょう♪

ま、しばらくはここでOK

これで快適に仕事がはかどっちゃう?!

はず・・・ですね ( ^^) _旦~~

関連記事