toggle
2024-04-12

リニューアルオープン🎉


郡山市の開成山公園が

4月からリニューアルオープン🎉

 

先日ウオーキングしながら

行ってみましたよ✨

ちょうど桜の花が見ごろで

平日の午後なのに

多くの方で賑わっていました💕

 

開成山大神宮側の入口近くに

設置された水鏡

綺麗に咲いた桜が水面に映っています

 

新しく設置された大屋根

大きな日陰で暑さ対策も

バッチリですね🎵

大屋根からの眺め

この日はふくしまFMさんの

生放送のイベントもありました📻

それを眺める私の影も映っています😂

 

公園の中央に新しくオープンした

3つのお店

カフェと美容院とガーデンのお店

カフェの前には列が出来ていました

 

駐車場も広くなって🚗🚙🛻

利用しやすいんじゃないでしょうか❓

でも有料化しましたよ

2時間までは無料です✨

 

その他にもいろいろと

整備されたところがあるようです🎵

私のウオーキングコースでもあるので

ゆっくり巡ってみたいと思います💕

関連記事