toggle
2024-03-24

3月締めくくり💫日曜レッスン


今日は春らしく晴れて

暖かい一日でした🌞

昨日は雪がちらついていたのに❄️

気温の変化が激しいです😆

 

本日はトールペイント

自宅教室

日曜レッスンの日🎨

 

皆さまご参加

ありがとうございました🎵

いつも楽しく熱心に

描いてくださっています💕

なにやら可愛い作品も

見えますね~~😺

次回は完成されるかな❓

 

こちらは本日完成の作品

おめでとうございます🎉

マンスリーキットの作品ですね🎄

シックな背景に

刺繍模様の飾りが可愛いです

そして✨なんと

裏面も出来ています🎵

裏から見たデザインですよ

両面を完成させるなんて

とっても凄い💖

しかも丁寧なんですもの💕

出来上がりの嬉しさ倍増ですね🥰

 

次の準備も進んでますし

またまたがレッスン楽しみです🎵

3月のレッスンは今日が締めくくり

少し早いですけれど

我が家の都合でスミマセン💦

 

次の日曜レッスンは

二週間後です

お花見は終わってるでしょうか?

またお話聞かせてくださいネ✨

楽しみにお待ちしています😄

関連記事