toggle
2023-12-27

鳩時計です🕊️


今日の大掃除では

鳩時計も綺麗にしました✨

 

我が家のリビングの時計は

ディズニーの鳩時計です🎵

もうすぐおやつの時間だわ😁

 

鳩時計との暮らしは

35年くらいになるかしら?

たぶん😂

ずーっと動いてくれています✨

今はもう売ってないでしょうね💦

 

子供が小さい時は

喜んでくれていましたけれど

今は孫の時代になりました😂

月日の経つのは早いものです🎵

 

鳩もちゃんと出て来ますよ🕊️

3時に撮ろうと思っていたのに

カメラを起動するうちに

3回なり終わってしまった💦

 

もう一度30分後に

1回しかならないチャンスを

椅子に乗りながら狙う私

自分でも笑っちゃう🤣

 

大掃除もだいぶ進みました✨

昨日の片付けスイッチが入り

他の収納も整理し始めて

まだ終わらなかった😝

でも綺麗になるのは楽しい💕

 

明日も掃除は続きます🎶

関連記事