toggle
2023-11-22

いい夫婦の日💗水曜レッスン


今日は11月22日

いい夫婦の日💑

 

いつも仲良し夫婦の

我が家&皆さま🥰

普段は何も意識しないけれど

朝からほっこり

笑顔になる😍そんな

小春日和の一日でした🌞

 

本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

 

午前&午後

皆さまご参加ありがとうございました🎵

ここの教室に来られる

皆さまはいつも仲良し夫婦って

わかっちゃいます😆

ちょっとした会話の中に

いつもご主人のお話

チラチラっと聞こえますもの💖

 

奥様の趣味を応援される

優しいだんな様に感謝です💑

 

まずは午前の部の様子

確か4か月?ぶりに参加の方もあり

楽しいレッスンになりました🎵

間が空いてもご心配なく💖

丁寧にサポートいたします💞

 

こちらは刺繍模様お得意の

ベテランさんの制作途中

人気のティッシュボックス✨

進むのが早いですね🏃‍♀️

完成が楽しみです😊

 

続きまして午後の部

こちらは少々💦

工程のかかる作品ですが

いつも丁寧に

進めていらっしゃいます✨

素晴らしいです💞

 

次の水曜レッスンは

また来月ですね🎵

寒くなってくるようですので

風邪などひかない様に

元気でお過ごしください😄

関連記事