toggle
2023-09-13

まだ暑いね💦水曜レッスン


本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

 

9月も中旬だというのに

今日の挨拶は

午前も午後も

まだ暑いわね~~💦💦

でした🤣

 

残暑がまだまだ厳しい中

皆さまご参加ありがとうございました🎶

皆さまお元気そうで

何よりでございます💗

 

午前の部の様子

こちらのクラスは

セミナー作品ですね✨

とても丁寧に描いていらっしゃいます💕

 

次に午後の様子

ブランク明けの皆さま

少しずつ調子を戻して

楽しく描いていらっしゃいます🎶

お正月の準備も着々と

進んでいらっしゃいますよ🎍

 

そして今日は💡

ペイントクラフトデザインズの発売日

 

午前&午後で話題になったのが

出口先生の素敵な作品

「桜のトレイ」

もう一つ

「桜のオーナメント」

画像は出口先生のブログから

お借りしています🌸

 

素敵な作品が

ドンドン出ていますので

興奮気味の皆さまです😍

私も好きだわ~~

この優しい感じが💗💗

 

ますます盛り上がる

トールペイント教室なのでした🎶

 

次の水曜レッスンは

また2週間後ですよ💕

注文の品物も届くかな?

また楽しみにお待ちしています🌸

関連記事