toggle
2023-08-24

作ってみました👜


今日の新聞に📰

新聞紙で作るバックの

作り方が載っていたので

早速挑戦してみました✨

 

書道家の方のデザインが

バックになるように

印刷されていました📰

 

これでバックが出来たら

素敵じゃないかと思ったもので💕

作り方も丁寧に

図解されていました🎶

説明通りに進めていくと

ジャジャーン🎉

初めてでも出来ました😀

3枚重ねで作っていますので

しっかりしていますよ💖

 

これぞホントのエコバック👜

読み終わった新聞を

資源回収に出すだけじゃ

もったいないですし

手作り好きな私は

とても楽しい時間です😍

 

数日前の新聞

「おくる民報新聞」のデザインも

素敵だったので

もう一つ作ってみました

本日の民報新聞に挟まっている

「Time」というタブロイド判に

載っています✨

 

他にもいろんな作り方やデザインが

あるそうですので

試してみたいです🤔

 

新聞の他に

お気に入りの包装紙や

ポスターなどを利用して

作ってみたら

楽しいんじゃないかな~~😍

 

ドライフラワーを入れてみたら

とても似合っていて

イイ感じになりました

関連記事