toggle
2023-07-05

癒される💗水曜レッスン


朝から今日は

どんよりしたお天気🌥️

スッキリしませんね💦

 

そんな中も

ご参加ありがとうございました😆

本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

 

久しぶりに集まった

メンバーの皆さま

楽しそうにお話しされていました🥰

なんだかここに来ると

癒される~~💖💕💓

とっても嬉しいお言葉

ありがとうございます💗💗

 

こちらこそ

皆さまの元気な笑顔に

いつも癒されています😍

 

お忙しい日々の中

お時間取ってせっかく

レッスンに来ていただくんですから

楽しい空間になるようにと

思ってお待ちしています🥰

 

おしゃべりばかりではなく

本日も作品が

素敵に完成しましたよ🎉

 

スミレをバスケットに

アレンジして描かれました🎊

ハート型のレース模様に

ラブリーなベースに

スミレが散らばって素敵ですね😍

何を入れるのかな??

考えるのも楽しいでしょうね😁

 

次に制作の予定も決まりましたし

またまた楽しみです💞

 

次の水曜レッスンは

二週間後で~~っす

暑くなるかもしれないので

お部屋を涼しくして

待ちしています🎐

関連記事