toggle
2023-07-01

ギャラリーの更新👑


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます💗

 

ホームページにはブログの他にも

ページがありまして

 

その中に

「Gallery」ギャラリー

として作品を

ご紹介しています✨

 

ホームページを設置してから

あまり更新して

いなかったのですが💦

(・・・反省)

 

最近は

少しずつ更新して

結構充実した感じになりましたので

ご覧いただきたいと思います😂

 

ギャラリーはこちらから

ギャラリー

 

参考までに

スクリーンショットの画像です✨

 

上から順に

上級者向き

中級者向き

初心者向き

小さい画像ですけれど

クリックすると

大きい画像が開きます

(なぜかちょっと時間が

かかるときがあります😥)

 

ギャラリーの作品は

教室に通ってくださる生徒様は

材料をお求めいただければ

描くことの出来るものばかりを

載せています😍

 

これからのレッスンの参考に

していただけたらと思います🎶

中には懐かしい作品もありますので

眺めているだけでも

おもしろいかなと思います💞

 

まだ載せきれていない作品も

ありますし・・・

これから出来上がる新作も

どんどんアップしますので

時々覗いていただけたら嬉しいです🥰

 

ギャラリーはこちらから

ギャラリー

関連記事