toggle
2023-06-04

6月最初の🎈日曜レッスン


台風も過ぎ去って🌀

今日は朝から穏やかに晴れて

気持ちの良い青空が

広がりました🌞

 

こちらの町内会では

賑やかに球技大会が

開かれていました🏐⛳⚾

様々なイベントが復活していますね💗

 

本日はトールペイント

自宅教室

日曜レッスンの日🎨

 

6月に入って最初のレッスンです😄

皆さまご参加

ありがとうございました💕

 

これからの季節にぴったりの

作品を描いたり・・・

新しい作品を進めたりと

皆さま熱心に描いていらっしゃいます🎶

教室では月末にお月謝袋を

お渡ししているんですけど

この度新しい袋になりますよ😆

 

リーズナブルでしかも

とっても可愛い袋を見つけました✨

いつも描いている

出口先生のデザインに似ているような

お花や葉っぱがいっぱいで

とても気に入っている私😍

 

受け取る皆さまも

喜んでくれるといいな~~💗💗

 

生徒様の袋が何枚目になったか・・・

その数分のシールを貼っています

(本校にならって)

長い方はシールが多いのです🎶

 

この方は13枚目

13個は貼り切れないので

大きいので10個分とバラ3個にしました

長年通ってくださって

ありがとうございます😍

シールを選んで張り付けるのが

とても楽しい私です🤣

 

袋を見たときに

わ~~😮こんなに

続いているんだ💕

と実感できますものね😆

 

これからも楽しく

続けて頂けますように😄と

願いを込めて💗

 

次の日曜レッスンは

ちょっと間が空いて

今月末ですね💦

また楽しい話題をたくさん集めて

お待ちしています🎶

関連記事