toggle
2022-12-14

雪が降った☃️水曜日


午前中は雨だったのに

午後になったら

雪に変わりました☃️

 

寒空の中

午前&午後の

皆さまご参加

ありがとうございました💕

 

本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

 

今年最後の

水曜レッスンでした✨

 

・・・ということで

作品を仕上げられた方

また、ほぼ仕上がった方

などなど様々ですけど

今年の締めくくりとなりました🎵

 

まずは午前の部の様子

お久しぶりの方もあって

会話が弾みました😂

次の作品の計画も出来て

来年も楽しみですね💓

 

そして・・・

タオルハンガーが出来ました🎉

 

とっても可愛いピンクのお花は

ミントの花💗

ご本人の雰囲気に合った

優しい作品になりましたね👏👏

 

続いて午後の部の様子

こちらも作品が

だいぶ仕上がって来ましたよ~~

あとはおうちで頑張るということで

お正月に飾りましょうね🎍

うん✨きっと

大丈夫よ~~

応援しています🎉

 

午後の皆さま

雪は大丈夫でしたか?

まだ路面は凍結しなかったと

思いますけれど・・・

暖かくしてお休みくださいね💞

 

次の水曜レッスンは

年が明けて1月です

また来年も

楽しいレッスンお待ちしています✨

関連記事