toggle
2022-11-09

満員御礼🎊水曜日


本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

 

今日の話題は

昨夜の皆既月食🌖

で盛り上がりました🎶

晴れの地域が多く

観察出来た方も多かったようですね👏

私も双眼鏡でじっくり見ました😆

天王星食は双眼鏡を使っても

観察することは出来ませんでした💦

 

もっと暗い山の上とかに

行かないと無理なんでしょうね😅

国立天文台のライブ映像で

楽しませてもらいました😍

 

この画像は友達が撮って

送ってくれたもの😅

ありがとうございます

綺麗に撮れて素晴らしい💗

さて・・・

 

本題に戻りまして

本日はお席が満席

・・・といっても4名様で満席😅

アクリル板を使用して

窓も少し開けながら

そしてマスクも外さず

引き続き感染症対策しています😮

 

描いているものは

干支のウサギちゃんが多いです🎶

今日も可愛く出来ています💕

まだお正月までには

一か月半よりもありますからね

きっと間に合いますよ~~

 

1つレッスンすれば

残りはおうちでも出来そうなので

少しずつ進めてみて

下さいね~~🎵

 

次の水曜レッスンは

30日の予定です😆

楽しみにお待ちしています✨

関連記事