toggle
2021-01-02

今年は丑のごとく・・・


お正月二日目

皆さまいかが

お過ごしでしょうか?

 

昨夜はリモート新年会をしました🍺

大阪の長男家族

静岡の二女の家族

を繋いで・・・

楽しかった~~🧡

 

今日は

玄関に飾った

干支のウシ君の

仲間を紹介と

お知らせ1つあります💦

 

木目込み人形の

この子です🧡

日曜日のメンバーさんからの

プレゼントで~っす♪

ありがとうございます

とっても可愛いから

一緒に飾っていますよ~~

 

昨年はネズミ年のせいか

アクティブに

動いていましたけれど

今年は丑年・・・

ゆっくりだけど誠実に

活動していく年と

なるようです(^_^;)

 

実は我が家の事情・・・

静岡の二女が

二人目の赤ちゃん

出産のため

2月末から里帰りを

する予定なんです~~!

 

5月初旬が出産予定日でして

上の子が現在

1歳8カ月・・・

生まれる頃は2歳(^_^;)

コロナの心配もあり

何かと大変です!

 

残念ながら教室活動も

通常通りには

出来ません。

自宅ではなくて

近くの公民館などで

回数を減らして

行う予定です。

 

楽しみに通ってくださる

メンバーさん達には

ご不便をおかけしますが

皆さま快く

ご理解いただき

とても感謝しています。

 

自分も両親の手を借りて

3人の子育てを

して来ましたので

今度は私が

サポートする番なのです

 

今年は丑のごとく・・・

過ごしてゆくことになる私😄

なのでした(≧▽≦)

関連記事