toggle
2020-09-10

めいっぱいの(^_^;)木曜日


本日もトールペイント

自宅教室のレッスンでした♪

 

午前&午後を通して

ご参加も多くて

皆さまお疲れ様でした!

 

午前中も満席

午後も満席と

いっぱい&いっぱい(^_^;)

 

こちらは午後の様子です♪

私もめいっぱいで・・・

これしか画像を撮らなかった(T_T)

 

完成した作品や

イイ感じに進んでいる作品・・・

お見せしたかったのにな~~

 

仕方がないので

頂いたおやつの画像です(T_T)

ごちそうさまで~っす!

 

そうそう♪

 

嬉しい出来事ありました!

レッスン中に

育休中のメンバーさんが

赤ちゃんを連れて

顔を見せてくれました~~

 

素敵なママになって( *´艸`)

おめでとうございます!

 

トールペイントを忘れずに

干支の丑を注文して

受け取りに来られたのでした♪

 

おうちでゆっくり

描いてくださいね~~

 

木曜レッスンは

二週間後・・・

 

また楽しく

 

描きかきしましょうね(≧▽≦)

関連記事