toggle
2020-08-10

お出かけ報告~~


世の中は三連休の最終日

お出かけされている方

多いのかな??

少ないのかな??

 

私は一足先に

先週福島県内を観光

して来ちゃいました(^_^;)

 

実家の父と妹との

恒例夏の一泊ミニ旅行♪

今年は飛び入りで姪も加わり

ワイワイと楽しみました

 

まずは仁井田本家の蔵元へ・・・

お酒大好きの父が

とても喜んでくれました(^_^;)

 

続いてこちら!

なんだ( ゚Д゚)これは!と

思われたでしょうか??

滝根町の鍾乳洞

「あぶくま洞」です

 

晴れて暑い日でしたけれど

中は常に15℃ (◎_◎;)

ひんやりして気持ち良かったです♪

 

お泊りの宿は

母畑温泉 八幡屋

父のリクエストなので(^_^;)

吹き抜けのロビーが特徴的です

新しい別館

「帰郷邸」が出来ていました♪

ここのお食事処で夕食を堪能しました( *´艸`)

 

大満足のお料理でございます!!

「帰郷邸」にはお食事処と

展望大露天風呂もありまして

今までのお風呂と合わせて

もう温泉三昧(@_@)

 

サウナも二つあって

寝ころびサウナだし・・・

 

お肌ツルツルになって

とっても癒された

お宿でございました(≧▽≦)

 

明日へ続く・・・

関連記事