toggle
2019-10-05

楽しかったな


昨日はヴォーグ学園のペイント塾

に参加して来ました

 

久しぶりに

リフレッシュ出来た感じで

楽しかったです(´艸`*)

 

作品展が終わり

荷物の片付けも大体終わり・・・

ホッとしたのもあります(;^ω^)

 

先月はずーっと作品展のことばかり

考えていました・・・

 

一方・・家の暮らしの方でも

行事のための準備や

後片付けなど・・・

子供たちも集まったりで

毎日毎日やることが

たくさんあって(^_^;)

 

心も体も

いっぱい&いっぱい(>_<)

 

昨日のペイント塾までは

何とかしようと・・・

 

でももう

だいたい終わるんだわ~~

と、思えて

 

行きと帰りの新幹線では

ぼーっとゆっくり出来たし・・・

会場では楽しい

出口先生とメンバーさん達に

癒されて~~

 

一番は・・・

自分のためのトールペイントの時間

他のことは考えず・・・

作品を描くことに集中!!

これが出来たことが

とっても楽しくて

満足出来る時間でした(´艸`*)

 

作品の進みは遅くて・・・

完成はまだまだですけれど(^_^;)

 

帰りも東京駅で

美味しい夕ご飯を買ったり

本屋さんをウロウロしたり

雑貨屋さんを眺めたり

 

あ~~ こういうの

久しぶりだったわ~~♪

有意義な一日だった!!

 

お昼ご飯も美味しかった

海苔巻きの海苔がね

特に美味しいのです♪

 

ペイント塾の会場には

これから先の作品♪

秋の後は・・・・

冬~~ そして 春

と、描くことが出来るのです♪

どれも素敵だわ~~(@_@)

 

ちょっと難しそうな

所もあるけどね・・・

 

完成を妄想して

ワクワクするのでした(≧▽≦)

関連記事