toggle
2019-09-04

トールペイント 水曜レッスン♪


エアコンなしで大丈夫♪

過ごしやすかった本日も

トールペイント自宅教室

水曜レッスンの日

 

わーい♪ 久しぶり~~の

挨拶から始まりました

 

メンバーさん揃うのは

二か月ぶり?くらいかな?

皆さまお忙しいところ

ご参加ありがとうございました!

大きな作品に

立ち上がっての作業中のYちゃんです。

 

頑張りましたね♪

お疲れ様でした!!

 

今日はⅯさんのネコちゃんが

完成に近づきましたので

記念の撮影♪

あともうちょっと・・・

完成品は作品展でね(^_^;)

 

こちらはHちゃんの・・・

まだ描いてる途中だけど

良い感じで進んでますね♪

ワクワク♪ 楽しみです!

次回このメンバーが集まるのは・・・

10月なっちゃうかな(T_T)

 

ちょっと寂しいけれど

 

お楽しみの作品展がありますので

皆さんで盛り上がって行きましょう(≧▽≦)

関連記事