toggle
2019-06-03

ケーキはケーキでも?


早いもので(^_^;)

孫が誕生して一か月・・・

 

お宮参りを済ませ

本日は病院で一か月健診に

付き添って来ました♪

 

お陰様で

順調に育っております!

 

この一か月・・・私は

様々なことを学ばせて

もらったな~~と思います

 

出産のお祝いを頂くのですが

私たちの時代にはなかった

 

新しいものの一つに・・・

 

「おむつケーキ」

があります(@_@)

紙おむつでケーキの土台を作り

その上にベビーグッズを

飾りやリボンやお花などでデコレーションして

本物のケーキのように作り上げる飾りのこと

(GOO.Nのサイトより)

 

おむつは消耗品ですし・・・

いくつあっても大丈夫♪

それに

可愛らしく

デコレーションされている♪

 

すでに持っているものが

かぶってしまったりする

心配もありませんし・・・ネ

 

初めて見たときは

 

おぉぉ~~と

 

感心してしまいました( *´艸`)

 

この一か月・・・

今までと違った

生活ですけれど・・・

 

新しい発見が

たくさんあって♪

 

退屈しない毎日なのです(≧▽≦)

関連記事